2020.12.15永福

女子学生会館 クリスマスのプレゼント

みなさんこんにちは!東京・スチューデントハウス永福東松原です。

12月も中旬になり、もうすぐクリスマスですね。


本来であれば東京・スチューデントハウスでは各会館でクリスマスパーティーを実施している時期ですが、

今年はコロナ禍で三密回避のためイベントはできず・・・(T_T)


ですがそんな中でも入館生の皆さんに少しでもクリスマス気分を味わってもらうため、

永福、東松原の2会館ではささやかではありますが、プレゼントをお届けしました!!

★image0.jpeg

フロントにケーキとプレゼントをセッティング♪

コロナ禍の今では必須アイテム、マスクとハンドジェルもご用意しました!

ケーキは4種類から好きなものを選ぶ形式に。

「全部美味しそう!」と悩む姿が多々見られました(笑)

もちろん、皆さんフロントへお越しの際は手指の消毒、マスク着用、ソーシャルディスタンスを保ってのプレゼント配布となりました。

今年は入館生同士の交流もなかなかできない1年でしたが、皆さんにとって少しでも良い思い出になっていたら嬉しいです(*^^*)



東京・スチューデントハウスでは感染症対策を行い、ご見学、ご入館をお待ちしております!!

→詳しくは「学生会館のコロナ感染予防対策」を是非ご覧ください。

学生会館を探す

路線から探す

学校名から探す