2018.11.10クレール湘南

学生会館 クレール湘南ハロウィンナイト☆


こんにちは!東京・スチューデントハウスクレール湘南です。

今回は、ハロウィンイベントの様子についてお届けします!

DSC_0908.jpg

館内はハロウィン一色!

エントランスホールもイベントに向けて、華やかに飾り付けられました。

会館の玄関を開けてこの景色が待っていたら・・・帰るのが楽しみになりますね♪

DSC_0913.jpg

エレベーター横のデコレーションはこちら!

以前のブログでこちらのスペースに、ひまわりが飾られている様子を掲載しましたが・・・

今回はハロウィンかぼちゃに、お月見やススキ。秋の深まりを感じます。

そして!イベントを行いました会場がこちら!

DSC_0917.jpg


とてもステキな会場になりました!細かいところまで見てみると、凝った飾り付けが多々あるんです。

普段は、勉強をしたり、館生同士が交流したりするサロンとして使用しています。

いつもとは違う雰囲気のサロンに、参加した館生もテンションが上がったのではないでしょうか?



DSC_0928.jpg

美味しい食事を食べながら、わいわい交流♪

このような機会に新しくお友達ができるのが学生会館の魅力のひとつでもあります。

皆さんイベントを最後まで楽しんでいました。

DSC_0932.jpg

イベントの中盤には、クイズ大会も開催しました!

もちろん賞品もご用意☆クレール湘南は女子心をくすぐる賞品にも定評があるとか・・・。

クイズ内容は最近のニュースや流行のアプリについて、また大手企業の入社試験の問題や、クレール湘南に関するものまで様々。

皆さん真剣に考えていました。

2018年度も折り返し地点。このタイミングでまた、館生の皆さんにとってステキな思い出ができたのではないでしょうか?

次回のイベントもお楽しみに☆

学生会館を探す

路線から探す

学校名から探す