2018.06.01クレール湘南

クレール湘南 アジサイが咲きました!

6月に入り、梅雨も間近ですね。

この時期にきれいな花、「アジサイ」がクレール湘南でも咲いています!

DSC_0544.jpg
DSC_0537.jpg

エントランス前のアジサイです。

雨の日が多いと憂鬱になりがちですが、きれいなアジサイを見ると気分が晴れ晴れしますね!

DSC_0534.jpg

館内ロビーに飾られたアジサイです。

クレール湘南は館長がいつもお花が飾っています!

館内にお花があると、雰囲気がぱっと明るくなりますよね。

DSC_0531.jpg

こちらは造花ですが、エレベーター前に飾られたひまわりです!

5月に訪れたときはカーネーションが飾られていました。

季節の変わり目に、次はどんなお花が飾られるか想像するのも楽しいですよ♪

3階のルーフガーデンの花壇も整備されていて、きれいな花々が咲いています。

ルーフガーデンには物干し場がありますので、お花を見ながらの洗濯物干しもできますよ!

以上、クレール湘南の様子をお届けしました!

学生会館を探す

路線から探す

学校名から探す