2023.01.05元住吉国際学生寮

元住吉国際学生寮 12/21クリスマス特別食

編集図2.jpg
合成1.jpg

食事付きの慶應義塾大学専用 元住吉国際学生寮にて2022/12/21に実施したクリスマス特別ディナーのご紹介

年末にかけて寒さが増す中、館内に入ってまず目にとまったのが大きなクリスマスツリー!

大きなイベントこそできないからこそ館生みんなで良い雰囲気となれるよう、飾りつけもいつもよりやや多めに飾り付けました。

次は一番のお楽しみ元住吉国際学生寮といえばコレ!お肉料理のローストビーフ!!食べる前から期待が膨らみます。

IMG_551001.jpg

ローストビーフとキッシュ/グリーンサラダ/ミネストローネ/ガーリックトースト/ティラミス

盛り付けを終え、お盆にのせられたらこのインパクト!!さらにライスも選択ができるようで、館生さんの中にはライスとガーリックトーストの二刀流まで現れました。

盛り付けられたお皿には添え付けのキッシュが小さく見えるほどのお肉の大きさ!成人男性でも完食できるかと思いつつ、食べてみたらこれもびっくり「お肉がやわらかい」食べる手は止まらずあっという間においしく完食しました。今回は特別食ということもあり、ティラミスもついており一般的なケーキほどのサイズでこれもまた食べ応えのあるものでした。

日々忙しく学生生活を過ごされる皆様へ、楽しんでいただけるお食事をご提供ができたかと思う、クリスマス特別食でした。

学生会館を探す

路線から探す

学校名から探す