2020.01.20クレヴィアウィル 武蔵小杉

クレヴィアウィル武蔵小杉 WINTER BBQ 2020

こんにちは、

クレヴィアウィル武蔵小杉です♪

2020年1月19日、バーベキューを会館にて開催したので様子をお届けします。

100名ほどご参加いただき、大盛況でした!

お肉は80㎏とたくさんご用意。

お肉以外にも、ソーセージ、焼き芋、お餅、お雑煮、サラダ、ライス、お菓子などなど♪

DSC_0451.JPG
お肉待ち☆食べるのが楽しみですね!
DSC_0445.JPG
牛肉をゲット♪笑顔がとっても素敵です!

DSC_0433[1].JPG

テラスにはこたつを4つご用意☆

当日は雨が降らず、弊社スタッフも一安心でした♪

留学生の皆さんはお餅やこたつなど

日本文化にふれることができる貴重な機会だったのではないでしょうか。

DSC_0436[1].JPG
皆さんとっても仲良しです♪
DSC_0437.JPG
外は寒いので、中であったまりながらお食事中(^^)

また館生同士が交流できるイベントを開催していきます。

以上、クレヴィアウィル武蔵小杉でした!

学生会館を探す

路線から探す

学校名から探す