2019.12.27

女子学生会館のクリスマス☆ 

年の瀬となり、すっかり街は年末年始ムードですが・・・

今回は女子会館 ジュネス自由が丘、永福、東松原で行ったクリスマスパーティーの様子をお届けしたいと思います!!


まずはお料理!

女子会館は食事なしの物件がほとんどなので、皆さんで集まってご飯を食べるのは貴重な時間です。

どこの会館もバリエーションたっぷりなメニューを前に「どれから食べようかな・・・」と迷う館生たちも。

image1.jpeg
ジュネス自由が丘 ビュッフェ形式で食事を選びます
image2.jpeg
デザートにはフルーツポンチ☆☆
1image4 (2).jpeg
永福・東松原 お寿司!豪華です!
image5 (2).jpeg
カットフルーツもたっぷり


・・・のように、たくさんの料理に囲まれながらクリスマスパーティーがスタート。

元々仲の良い友達同士さらに仲を深めたり、初めて顔を合わせた館生と意気投合したり、

どの会館も最初から最後まで盛り上がっていました(^_^)/~~♡



そして東京・スチューデントハウスのクリスマスパーティーはお食事だけじゃありません!!

ジュネス自由が丘では、館生がバイオリンとダンスを披露してくれました。

どちらもとっても上手で、その瞬間は食べるのを忘れて皆さん釘付け。

image0.jpeg
美しい音色にうっとりしました
image1 (2).jpeg
K-POPアイドルの振り付けが可愛い!


永福・東松原では豪華賞品をかけてゲーム大会!

IMG_9351.jpg

最初は「全然空かない!」という声がちらほら聞こえてきましたが・・・

一人ビンゴが出るとそこからどんどん続いて「ビンゴ!」の声!!

某テーマパークチケット、人気コスメなど、ゲットした皆さんおめでとうございます。

そしてそして、クリスマスと言えば最後は・・・??

image3.jpeg

image6 (2).jpeg

やっぱりケーキ!!ですね!!!

各会館たくさん用意したつもりでしたが、ケーキはあっという間になくなりました・・・(笑)

甘いものは別腹ですね。

image2 (2).jpeg

1image3.jpeg

image5.jpeg
image7.jpeg

皆さん良い笑顔です☆



今年度もブログをご覧くださりありがとうございました!

皆さま、良いお年をお迎えください。


来年度も東京・スチューデントハウスを何卒宜しくお願いします!!

学生会館を探す

路線から探す

学校名から探す