2019.12.19溝の口

学生会館 溝の口 クリスマスパーティ

こんにちは♪

東京・スチューデントハウス溝の口です。

12月13日金曜日にクリスマス会を開催したので様子をお届けします。

いろんな種類のケーキを用意。お寿司が大人気でした!

食べてる姿 最新.jpg
バイキング形式☆

食べてる姿 座ってる 新.jpg

イベントを機会に普段話さない館生とも交流ができ、友達の輪が広がります。

じゃんけん 新.jpg

パーティ終盤に毎年恒例のじゃんけん大会を開催。

事務長サンタさんとプレゼントをめぐってじゃんけんです!!

みんな真剣です!!!

プレゼント 新.jpg

じゃんけんに勝った館生には

ディズニーチケット、

ルナソルやディオール、ジル・スチュアートのデパートコスメ、

スタバカード、クオカードが当たりました

おめでとうございます♡♡

集合写真 新.jpg

年越し前に楽しい時間を過ごすことができましたね。

以上、東京スチューデント・ハウス 溝の口よりお届けしました。

学生会館を探す

路線から探す

学校名から探す