2019.09.09永福

学生会館 永福 9月に入り・・・☆

皆さんこんにちは!

まだまだ暑い日が続きますが、9月に入り街並が秋らしくなってきましたね。

東京・スチューデントハウス永福の館内も例外ではありません!

永福1.jpg

まずフロントでは館長お手製のフラワーアートがお出迎え。

黄色とオレンジのコントラストから秋らしさを感じます。

館長は毎月新作を作って館内に飾っているので、館生の皆さん、見学にお越しの皆さんは是非チェックしてみてくださいね!

実物は写真より更に素敵ですよ♪

eifuku.jpg

館内はハロウィン一色!!

一足お先にハロウィンムードを楽しめます。

華やかな装飾があると、外出時や帰宅時に気分が上がりますね☆

季節によって飾付が変わるのも、東京・スチューデントハウス永福の魅力です。

東京・スチューデントハウス永福では見学お申込を受付中です!

是非館内の秋らしい装いをチェックしに、会館へお越しください^^

eihuku4.jpg

2.jpg

学生会館を探す

路線から探す

学校名から探す