2019.04.26ミオポルト飯田橋

学生会館ミオポルト飯田橋ウエルカムパーティ2019

女子学生会館 東京・スチューデントハウスミオポルト飯田橋で新入生のウエルカムパーティを開催しました!

20190417-8.gif

各テーブルは出身地方グループで分れており、同じ県出身の子がいると嬉しそうに話しかけていらっしゃいました。皆さん入館したばかりなので初めて話す子ばかりだったかと思いますが、あっという間に仲良くなれるのが素敵ですね!

料理はこの日のために厨房の方々が考えてくれたスペシャル中華メニューです!出来たてを召し上がれ♪

20190417-11.gif

20190417-10.gif

20190417-15.gif

20190417-12.gif

この他にも炒飯、エビチリ、ちまき、焼き豚、蒸し鶏のオードブル、デザート3種など、美味しそうなメニューが次々と運ばれます!

20190417-18.gif

20190417-6.gif

20190417-3.gif

料理を楽しみながらしばし歓談タイム。お互いの趣味の話などで盛り上がって楽しそう。

20190417-5.gif

食事を楽しんだ後は各テーブルごとに自己紹介。地元の自慢を話してもらいました!特に関西地方の方たちの地元愛が強かった印象。

20190417-17.gif

続いて豪華商品を懸けたゲーム!館長司会のもと、様々なゲームをしました。

20190417-16.gif
景品ゲット!
20190417-14.gif
豪華景品はディズニーペアチケット!
20190417-19.gif

会が終わる頃には皆さんすっかり仲良くなったご様子♪

20190417-20.gif

最後にイチゴの乗ったムースが配られました!やはり女の子はスイーツが好きですよね!

皆さん、ミオポルト飯田橋で楽しい学生生活を過ごしてください♪

学生会館を探す

路線から探す

学校名から探す