2019.04.17ジュネス自由が丘

学生会館 ジュネス自由が丘ウエルカムパーティ2019

料理201904-1.gif

新入生の皆さんを迎えるためにスタッフが頑張って用意しました!食事はビュッフェ式です。美味しそうですね~!

201904-4.gif
順番に並び料理を選んでいきます。並びながら隣の人に話しかけたりと、皆さんのコミュニケーション能力の高さに驚きです!流石ですね~
201904-5.gif

201904-1.gif

201904-2.gif

201904-6.gif

201904-3.gif

料理をとったら各テーブルで楽しく歓談。まだ入居して数日なのでほとんどの方が初対面のはずなのですが、あっという間に仲良くなっておりました!

201904三味線.gif

新入生歓迎会は新入生だけではなく在館生のみなさんも参加しております!サークルの選び方やアルバイト先の相談、授業の取り方など、真剣な様子で質問している子もちらほら。

そして今日は先輩館生から新入生の方々を歓迎する三味線の演奏を披露していただきました!

素人から見てもレベルが高いのがわかります、、生音の迫力に皆さん圧倒されている様子。大学のサークル活動をされているようで、同じ大学の新入生が早速興味をもたれておりました。

ケーキジュネス201904.gif

食事がひととおり終わった頃に、デザートが登場!自由が丘といえばスイーツの街です!皆さん瞳を輝かせながら選んでいましたよ♪

201904集合1.gif

会が終わっても皆さん残って談笑を続けている姿も。はじめてのひとり暮らし、仲の良い友人を見つけて楽しい生活を送ってください♪

学生会館を探す

路線から探す

学校名から探す