2018.08.31ミオポルト飯田橋

学生会館ミオポルト飯田橋 8/31の朝食

20180831朝食.jpg

【女子学生会館】東京・スチューデントハウスミオポルト飯田橋の8月31日の朝食をご紹介♪

ほうれん草とベーコンのキッシュ/わかめのサラダ/パン/かぼちゃのスープ

2018831パン.jpg

パンは6種類から選べて、なんと食べ放題!小さめのサイズなのでいろんな種類が楽しめて嬉しいですね!この日はクロワッサンとバターロールが人気だったようです。

20188831ジャム.jpg

そして更に嬉しいのが、パンにつけるジャムやバターの種類の多さ!ジャムはブルーベリー、イチゴ、りんごの3種類、チョコレートソースにバター、計5種類のディップが楽しめます。まるでホテルの朝食のようですね。学生の皆さんはまだ夏休みですが、皆さんちゃんと起きて美味しそうに朝食をとられていました^ ^

学生会館を探す

路線から探す

学校名から探す