2018.07.27和光

夏の風物詩!流しそうめん大会!!

こんにちは!暑い日が続いていますね!

東京・スチューデントハウス和光です。

和光というとどこにあるかご存知ですか?

日本で一番暑いところ「熊谷」がある県、そう埼玉県です!

(最近日本の最高気温(41.1℃)で更新しましたね)

埼玉県の中でも南のほうに位置し、東京都と隣接している市になります。

ppt105_1.jpg

そんなところにある東京・スチューデントハウス和光では、

毎年夏になるとある人気イベントを行っています!

なんだと思いますか?そう「流しそうめん」です!!

流しそうめん.JPG

しかも、東京・スチューデントハウス和光の流しそうめんは、

つゆが「めんつゆ」だけではございません!

「しそ味」と「カレー味」までご準備しております!

めんつゆ.JPG

さらにさらにこちらのイベント、「流しそうめん」だけではございません!

なんと他にもたくさんのメニューを提供しています!

「豚串」や「チャーシュー」、「おにぎり」、「パン」、そして「うなぎ」や「ステーキ」まで

数々のメニューを取り揃えております!

豚串.JPGチャーシュー.JPG

おにぎり.JPGパン.JPG

うなぎ.JPGステーキ.JPG

夏の風物詩は「流しそうめん」じゃない!

「氷」だという方もご安心ください!

ちゃんと「カキ氷」もあります!!「ところてん」だってあります!!

カキ氷.JPG

ところてん.JPG

いかがでしたでしょうか?

東京・スチューデントハウス和光では皆さんが楽しくなるようなイベントをこれからも行っていきたいと思います。

以上、東京・スチューデントハウス和光でした。

集合.JPG

学生会館を探す

路線から探す

学校名から探す