2018.02.06

湘南台のエントランスをイメージチェンジ!

皆さんこんにちは。

新しいキャンペーンが始まったり、壁の色が選べたりと最近いろいろと話題の東京スチューデントハウス湘南台から

最新ニュースをお届けします。

今回はエントランスのイメージチェンジを行ったのでお知らせします!

言葉ではうまく説明できないのですが、使い勝手も良くなり雰囲気がとても明るくなりました。

写真では写っていないのですが、下駄箱も一新したんです!

今回はエントランスをチェンジしましたが、今後もいろいろと生活しやすい環境へ変えていきます。

普段は見えない配管の工事や壁の修繕、大浴場の脱衣場なども今月から3月にかけて行います。

しっかりとメンテナンスしているので安心してくらせますよ。

ご見学お待ちしております。

会館は駅から近いのですが、より分かりやすくする為に垂れ幕をつくりました。

湘南台駅から一本でるだけで確認できますので、これを目印に目指してご来館ください!

taremaku2.jpg

karemaku1.jpg
DSC_0003.JPG
DSC_0015.JPG

学生会館を探す

路線から探す

学校名から探す