2018.01.25つつじヶ丘

関東地方に寒波!

こんにちは!

皆様もご存知の通り、ここ最近日本中で大寒波です。

北海道ではマイナス30度という記録も。

東京でも4年ぶりに大雪が降り、交通機関も大混乱でした。

まだまだ寒い日が続きそうですが、学校のテストや入学受験を控えている方も多くいらっしゃると思いますのでお体には気をつけてください。

東京・スチューデントハウスつつじヶ丘から心温まる画像が届きましたのでブログで公開させていただきます。

大雪の降った翌朝、館長が一人で入口の雪かきをしていると...

『館長手伝いますよ!』と館生からうれしい一言。

自主的にこんなことが言えるなんてすばらしいですね。

私はいろいろな物件を担当しておりますが、本当に東京スチューデントハウスに住んでいる学生さん達はすばらしい人ばかりと感じます。

DSCN0126.JPG

DSCN0129.JPG

みんなのおかげで、東京スチューデントハウスつつじヶ丘の転倒によるケガ人はです!

良い先輩達がたくさんいるので、4月からの新入館生も安心です♪

学生会館を探す

路線から探す

学校名から探す