2017.12.18ミオポルト飯田橋

ミオポルト飯田橋 クリスマスメニュー

ツリー2.jpg

2017年12月14日(木)、ミオポルト飯田橋にてクリスマスの特別メニューが提供されましたのでご紹介します。

まずは館内の様子から。クリスマス目前ということでエントランスを抜けると大きなクリスマスツリーがお出迎え。オーナメントをゴールドやシルバーに統一し、大きな赤いリボンが鮮やかに映えています。その他にも小さなトナカイやサンタのオブジェやクリスマスリースなどが飾られとっても華やか。クリスマスに向けて気分も上がります♪

サンタ・トナカイ.jpg
リース.jpg

そして本題のクリスマスディナーはこちら!

クリスマスディナー.jpg

トレーに乗せきれないほどの品数!なんとこれで一人前です!

チキン.jpg

やはりメインはローストチキン!クリスマスの定番ですね!温野菜のトマトクリームを添えて色鮮やかです。

その他にも、海鮮とフルーツたっぷりのパワーサラダキッシュスープ(おかわり自由!)などボリュームまんてん!

どれもとっても美味しそうですね~!

okazu.jpg
デザート.jpg

そしてなんといってもデザートのロールケーキ!生クリームとベリーのソースが添えられております。ケーキの数は...1,2,3,4...すみません、ケーキに夢中で数えるのを忘れてしまいまして;、しかし6個以上はありますね!もちろん一人分ですよ!味も抹茶やチョコなど色々な種類が味わえて嬉しいですね!

ミオポルト飯田橋のクリスマスディナーの紹介はいかがでしたか?教は特別メニューということもあり、入居者以外のご友人(女性に限ります)やお母様の食事のご予約も受付けまして、大変ご好評いただきました。

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください♪

学生会館を探す

路線から探す

学校名から探す