2017.11.28ミオポルト飯田橋

【2017.11.27】ミオポルト飯田橋ディナー

こんにちは。今回はミオポルト飯田橋、11月27日の夕食をご紹介します。

本日のメニューは、「~グリルチキンのサラダ仕立て~ミラノ風ドリア/ティラミス/ミネストローネ」です!メニューだけで盛りだくさんなことが分りますね!

20171127_1.jpg

ひゃ~!美味しそう!

館生さんひとりひとりにこのボリュームです。ちなみに食事はセルフでトレーを持ってカウンターに取りに行くのですが、すべての皿をトレーに乗せるのに四苦八苦。嬉しい悲鳴です...。具沢山のミネストローネはお変わり自由!

20171127_3.jpg

メインの「グリルチキンサラダ仕立て」は、新鮮な野菜がたっぷり!色鮮やかで見た目にも美味しいです。ボリューム満点の献立ですが、夕食は800kcal以内におさめられており、とってもヘルシー!女の子の美容もちゃんと考えられているのです!さすが女子専用物件ですね。自炊だとなかなかここまで気が配れないので、本当にありがたいです!

サラダのドレッシングは、イタリアンドレッシングとサウザンドレッシングの2種類から選べました。私はイタリアンをチョイス♪自分の好みを選べるのは嬉しいですね。

20171127_3_1.jpg

ミラノ風ドリアは、あつあつトロトロのホワイトソースがたっぷり!11月も終わりに近づきめっきり寒くなってきたのであたたかい料理が嬉しい!さっぱりとしたサラダにも相性抜群の濃厚な味わいです。

20171127_4.jpg

ミオポルト飯田橋の夕食は毎回なんとデザート付き!ご飯をお腹いっぱい食べた後でもデザートは別腹ですよね!今日のデザートはティラミスです。程よい甘さが上品で、最後のもう一口にぴったり。

さあ、ミオポルト飯田橋の夕食レポートいかがだったでしょうか。皆さんこの会館に住みたくなりましたか?学校からお腹ペコペコで疲れて帰ってきて、こんなに美味しい食事が待っていたら嬉しいですよね。時々宿泊に来られる館生のお母様が、ミオポルト飯田橋の食事を食べて「娘はこんなにいいものを毎日食べているなんて...!帰省したとき食べさせるものどうしよう!」(笑)と仰ってくださることもしばしば。この日も待ちかねたようにオープンの6時と同時に館生さんがやってきて、たっぷり食事を楽しまれた後、満足されたようにご自身の部屋に戻っていかれる姿を見て、とても素敵な日常だな~としみじみ羨ましく思うのでした。

それでは次回もまたお楽しみに~!

学生会館を探す

路線から探す

学校名から探す