2017.04.14大和

新入生歓迎会@大和

久しぶりに大和のブログ更新します!
先日(4/13)、会館にて新入生歓迎会2017を行いました。
と言っても実はこれが1回目ではなく、2回目の歓迎会。
1回目は皆でお花見を日曜日に行う予定だったのですが、あいにくの雨...。
急遽、カラオケ大会に変更!けっこう盛り上がり、新入生も一緒に楽しんでいたようでした。

はい、本題です。
2回目の新入生歓迎会となった今回。
初めて参加された館生もいましたが序盤から結構もりあがっており、テーブルの上にたくさんあったオードブルも開始15分ほどで完食。
飾りつけの野菜まできれいになくなりました。
遅れて参加してくれた方ごめんなさい!

歓迎会の後半ではたくさんの賞品をかけたくじ引き大会も行いました。
約半分の生徒に当たるように賞品を用意しました!

最後に集合写真。
3枚撮ったのですが、
1枚目... まったく笑顔がなくてボツ。
2枚目... 『変顔で!』と言って撮ったのですが、数人しかしてないのでボツ。
3枚目... 『笑顔で!』が一番よかったので3枚目を採用しました(→)

1時間くらいの会でしたが、新しい友達作りの良いきっかけになったと思います!
今年度も、たくさん笑って、勉強して、楽しい会館生活を送ってください。

学生会館を探す

路線から探す

学校名から探す