2016.12.19和光

クリスマス会

東京・スチューデントハウス和光です。
本日は、年末の恒例行事和光クリスマス会の様子をお伝えいたします。

師走の名の通り、12月は慌ただしい時期ですが、
東京・スチューデントハウス全会館で忘年会を兼ねたクリスマス会を行っております。

まずは、きれいに飾ったデコレーションでお出迎え。 テンションが上がりますね(^^♪

定刻を迎え、1人また1人と食堂へ集まりクリスマス会がスタート。

各自が1年を振り返りつつ、美味しい食事に舌鼓を打っています。

翌日に帰国を控えた留学生もお忙しい中時間を作って参加してくれました。

お腹も落ち着いた後は、お待ちかねのゲーム大会
会館スタッフの考えたクイズやジェスチャーゲームで大盛り上がり!

最後は、記念に皆さんで記念写真

大盛り上がりで1年を締めくくった和光会館でした。
来年も仲良く元気に過ごしましょうね。

以上、クリスマス会の様子をお伝えいたしました。

学生会館を探す

路線から探す

学校名から探す