2022.12.19つつじヶ丘

学生会館つつじヶ丘 12/16 クリスマスイベント

ゆきだるま 加工.jpg

男子学生会館 つつじヶ丘の12/16クリスマス特別メニューをご紹介します。

この日は年に一度のクリスマスイベントとクリスマスメニューを実施しました。コロナも落ち着いてきましたが、そんな中でも館内で現地館長の計らいで、館内放送式のビンゴゲームを開催し、イベントを実施しました。

ツリー 加工.jpg

来年の卒業を控え当館を巣立つ方々も多い中で、良い思い出を残していただけるよう、館長の声にも力が入ります。

表彰1 加工.jpg

見事入賞の方には某有名ゲーム機や布団乾燥機など、卒業後も生活に使えるプレゼントをお渡しすることができました。その他の入賞者へも皆様にプレゼントをお渡しできました。

イベントメニュー 加工.jpg

サーロインステーキ野菜添え/コーンスープ/ごはん/チョコレートケーキ

でもやっぱり一番のイベントはオーダー式、焼きたてのサーロインステーキを楽しんでいただきました。ソースは選べる3種類、ガーリックソース、シャリアピンソース、和風ソースが選べました。折角なので馴染みのないシャリアピンソースを選択したところ、たっぷり玉ねぎに醤油ベースのソースがピッタリ。付け合わせの野菜と共にとても満足な内容でした。またケーキもセットになることでいつもと違う特別感を味わえました。

来年もまた温まるクリスマスイベントにできればと思います。

学生会館を探す

路線から探す

学校名から探す