2019.10.30クレヴィアウィル 武蔵小杉

10/27 HALLOWEEN PARTY 2019@CW武蔵小杉

IMG_6692 (1).jpg

こんにちは!

クレヴィアウィル武蔵小杉で

ハロウィンパーティを開催しましたので様子をお届けします☆

毎年大盛況の当会館のハロウィン、

今年は、館生110名の参加。

また、この会館では年に一度だけ近隣の皆様もご招待しており、なんと116名様ご参加いただきました。

IMG_6706.jpg
皆さん、仮装お似合いですね!
IMG_6708.jpg
 会場の様子
 皆さん、お食事に夢中です!
 

IMG_20191030_192134.jpg

今年はカップケーキのデコレーションコンテストを開催。

50名の方にご参加いただきました

クオリティーの高さに弊社一同大変驚きました! 皆さん、とってもお上手ですね!

IMG_6698.jpg
IMG_6709.jpg
ケンタッキー、ドミノピザを大量発注。
食堂スタッフも気合いを入れて
とってもキュートなデザートを作りました♡♡♡

IMG_6704.jpg

衣装を揃えている館生もいました☆ とっても仲良しですね♪

館生同士、イベントなどを通じて仲を深めることができるのが学生会館の魅力の1つです!

当会館は留学生と交流でき、英語を上達できると大変人気の会館です。

また、留学生も日本語を上達できます。

今年のハロウィンも楽しんでいただけたのではないでしょうか。

DSC_0141.JPG

次回イベントはクリスマスディナーを予定しています!

館生に喜んでいただけるイベントを開催できるようにしていきます。

学生会館を探す

路線から探す

学校名から探す