2018.12.25クレール湘南

学生会館クレール湘南 Merry Xmas!

こんにちは!

東京・スチューデントハウスクレール湘南です。

本日はクリスマスパーティーの様子をお届けします♪

DSC_1146.jpg
エントランスホールの飾付
DSC_1147.jpg
ポインセチアにクリスマス気分が高まります♪
DSC_1150.jpg

クレール湘南の自慢のひとつ、イベント時のお食事は今回も豪華!!

クリスマスらしいお料理はもちろん、お寿司、チゲ鍋、中華料理などバリエーションも豊富です。

たくさんのメニューを前に、集まった皆さんも自然と顔が綻んでいました。

ちなみに、中央のお花は館生からいただいたそうですよ~!

DSC_1155.jpg

DSC_1157.jpg

好きな料理を取り、皆さんで歓談しながらお食事タイム。

初めてお話をする館生同士もすぐに打ち解け、話が弾んでいました♪

これから帰省する方も増えますので、年内最後にゆっくりお話する機会ができたのではないでしょうか^^?


そしてそして!恒例のゲーム大会も開催しました!

今回も女子心をくすぐる賞品が多数あり、皆さん大盛り上がりでした。

DSC_1161.jpg
賞品を持って全員で集合写真
DSC_1162.jpg
最後にはデザートも登場。クリスマスを満喫☆

クリスマスの素敵な思い出ができましたね♪

2018年も残りわずか、皆さん良い年をお迎えください。


来年からもクレール湘南の様子をたくさんお届けします!

学生会館を探す

路線から探す

学校名から探す