2018.12.18溝の口

学生会館溝の口 少し早いメリークリスマス♪

こんにちは!

【女子学生会館】東京・スチューデントハウス溝の口です。

本日は、クリスマスパーティーの様子をお届けします♪

DSC_1114 (1).jpg

ロビーにお食事や飾りつけを用意して開催!

綺麗なクリスマスツリーも相まって、クリスマスムード一色です☆


美味しい食事や、種類豊富なケーキを見て館生皆さん笑顔満開。

学校帰りの時間帯だったこともあり、ロビーに集まった館生の合言葉は

「お腹空いた~」でした(笑)


皆さんが集まり始めたところで、クリスマスパーティースタート!

DSC_1117.jpg

DSC_1118.jpg

バイキング形式で好きなお食事を取って食べました!

TSH溝の口は食事無の会館なので、皆さんで集まってお食事ができるのは貴重な時間ですね♪

最初は一人で参加していた方も、近くにいた館生同士声を掛け合って交流を深めていました。





そして!会の中盤には恒例のじゃんけん大会!

DSC_1119.jpg
館長・事務長とじゃんけん
DSC_1124.jpg
勝ち上がった皆さんで記念撮影

皆さん全力でじゃんけんに挑んでいました!

今回はディズニーリゾートチケット、デパートコスメ、館長・事務長賞のQUOカードなど賞品も豪華!!

見事ゲットした皆さん、おめでとうございます^^




DSC_1131.jpg




最後は全員で集合写真☆

素敵なクリスマスの思い出になりましたね!



2018年も残りわずか。年末まで、毎日会館での生活を楽しみましょう!

学生会館を探す

路線から探す

学校名から探す