2018.12.17つつじヶ丘

学生会館 つつじヶ丘 クリスマスパーティー♫

師走に入り忙しくなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

TSHつつじヶ丘では恒例のクリスマスパーティーを開催致しました。

まずは、つつじヶ丘名物の巨大クリスマスツリー

3m以上ある立派なものです!

サンタさんもご参加頂いたようですね(^^♪

つつじ クリスマス2018 ①jpg.jpg

約40名がお忙しい中参加してくださいました。

腕によりを掛けた料理の数々

つつじ クリスマス2018 ②.jpg

18時半にオープン

我先にと料理に駆けつけてます。

つつじ クリスマス2018 ③ (2).jpg

日頃からとっても評判の良い館長のお料理ですが、クリスマスメニューも美味しそうですね。

私も頂きましたが、食べ過ぎてしまいクリスマスパーティ後の夕食を頂くことができませんでした。

館生さんは、普通に召し上がってますのでその食欲たるや恐るべし

ひとしきり食事と歓談を楽しんだあとは、恒例のくじ引き大会へ突入\(~o~)/

皆さん、くじの結果に一喜一憂と大盛り上がりの1時間でした。

つつじ クリスマス2018④.jpgつつじ クリスマス2018⑤2.jpgつつじ クリスマス2018⑥IMG_1881.jpg

つつじ クリスマス2018⑦.jpg

最後は、皆さんと巨大クリスマスツリーの前で、記念撮影!

つつじ クリスマス2018⑧.jpg

年越し前の楽しい時間を過ごすことができました。

お正月にも何やら館長さんが企画しているようですので、乞うご期待!!

以上、つつじヶ丘よりお伝え致しました。

学生会館を探す

路線から探す

学校名から探す