2018.10.09溝の口

学生会館 溝の口防音室設置のお知らせ♪

こんにちは!

東京・スチューデントハウス溝の口です。

今回は皆様にステキなお知らせ♪

なんとこの度、東京・スチューデントハウス溝の口内に防音室を設置することとなりました!

以前より「防音室が欲しい」というご要望を館生から聞いておりましたので、

遂に!!と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

楽器や声楽など、音楽に携わっている館生はもちろん、

声優の道を目指す方の発声練習にもお使いいただけます。

部屋の中だと楽器を演奏したり、大きな声を出したりできない・・・

そんな方、防音室で思う存分練習ができますよ♪

ブログ差込_2.png


東京・スチューデントハウス溝の口の在館生であれば、どなたでもお使いいただけます。
楽しみにしていてください^^

学生会館を探す

路線から探す

学校名から探す