2017.02.16溝の口

打倒!運動不足

受験生の皆さん、運動不足に陥っていませんか。
東京・スチューデントハウス 溝の口は坂の上にあります。
その名も「ねじもり坂」―――坂の分岐点にある「歴史ガイド」には
「『はらへり坂』とも呼ばれた難所であった。」との記載が...笑

いえいえ、そ~んな急勾配ではありませんよ~^^  ご安心ください。
ふくらはぎ、アキレス腱を伸ばしながら歩くと気持ちいいです。
ふくらはぎの筋肉をつけることは、重要だそうですよ!

結婚式前にはダイエットをしたのですが、お店の方に
「ふくらはぎの筋肉が弱いから、むくみやすいし、痩せにくいですねぇ。」
と言われました......。

今は妊娠中で、相変わらず脚の筋肉が弱いので冷え性なのですが
助産師さんが容赦なく「胎児は温かいほうに向くので、下半身が冷えていると上を向く、つまり逆子になってしまいます。」とのこと......!それはマズイ。

エスカレーターではなく階段を選んで登る。そんな違いの積み重ねが重要らしいです。

若い皆さんには関係ないと思ってるかもしれませんけれど
上記は31歳の悩みですから!

ということで、坂道も有効活用してください☆ ポジティブシンキング☆

坂道を登ったご褒美は部屋からの眺めです。
東向きの部屋からは、遠くに東京スカイツリーも見えますよ!

こちらは、反対側、西向きの眺めです。富士山が見える部屋もあります◎

モデルルームはこちらです。

ご見学お待ちしています☆

学生会館を探す

路線から探す

学校名から探す