2017.02.14

≪2017バレンタインデー夕食・・・湘南台≫

2月14日 食堂運営会社 植田管理栄養士の夕食レシピにて、チョコレートケーキとなっていました。
?( ̄。 ̄)。。oO「今まで、夕食でケーキってあったかなあ。」

普段は栄養士らしいメニュー構成ですので、「どこかのメニューと間違ったのでは。」と思いましたが、
節分の日は、大量の「豆」を使った料理に変更があったり、今回の
チョコレートケーキに変更があったり、露骨に表現しないところに、粋な計らいを感じます。

何よりも、召し上がった館生さんには、とても喜んで頂きました。

たまには良いですよね。 o(*^▽^*)oあはっ♪

そんな中、事務長を始めとする女性スタッフは、恒例の、朝からチョコレートばら撒き大作戦を決行。

こちらも、「笑顔」と「ありがとう」の連続。こんな表情と言葉があふれる会館で居続けたいと思います。

学生会館を探す

路線から探す

学校名から探す