2016.12.23東松原

アットホームなクリスマスパーティー

東京・スチューデントハウス東松原にて
クリスマスパーティーを開きました。

こちらは26名で満室となる小さな学生会館です。
その分、参加者には濃密な時間を過ごしてもらったのではないでしょうか。

というのも、プレゼントをゲットするまでのハードルが3つも。

まずは、マジカルバナナ(←1990年代のゲーム!でも、館生の皆様ご存知でした!驚)で、順番を決めます。
そこで1番になったから「やったー」と思いきや
さらにじゃんけんで館長に勝たなければ
プレゼントのくじ引きを引けないどころか、順番は最後になってしまいます。

これは、館長のアイディア。
おかげで、少人数のパーティーでも盛り上がりました。

やはり、毎日館生さんとともに過ごしている館長夫妻だからこそ気がつけたことです。
皆さん、これからも館長夫妻に愛されて会館生活を送ってください。

学生会館を探す

路線から探す

学校名から探す